蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.12.27.Sun

大宮〜蕨へ

大宮詣で、
コレだけは行かなくては・・・。
なんかラインでは行く知れずにされていましたが、
ちゃんと行ってましたから。。。
5-1227-1.jpg
5-1227-2.jpg
誰かさんと誰かさんめっけ。
沢山の人でごった返していても、
ほがらか堂の前から動かない人か..(笑)
5-1227-3.jpg
こちらはバスコレが完璧に無線操作です。
小さなラジコンって言うか、そこまでやるが...。
5-1227-4.jpg
おなじみ「こばる」ここでしばらく話し込んでしまい、
根っこがはえて、売り子さんもお手伝い(笑)
その後沢山のお客さんと鉢合わせしながら、
後ろ髪を引かれつつ会場を後にしました。。。
5-1227-5.jpg
今宵の65みんなで撮影会・・・
誰が上手かな〜。
5-1227-6.jpg
さて、今宵はDCC内蔵の
100号記念号もタイフォンを鳴らしながらの走行。
んーーーこれはおもしろね〜
5-1227-7.jpg
5-1227-8.jpg
5-1227-9.jpg
5-1227-10.jpg
わらてつでも模型販売してます、
今宵はSLや64が売れましたよ〜(笑)
その他沢山の入線がありましたが、
写真撮れてませんでしたのでごめんなさい。。。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746
2015.12.26.Sat

蕨は鉄道の町よね〜

ひょんな事から飛び火して、
どんどん大きな事になってますが、
消してくださいね〜
私の中では完全に鎮火してます。
っで今宵は、
5-1226-1.jpg
満月にクリスマスってことでして、
いつもの65もなんだかキラキラって。
5-1226-2.jpg
5-1226-3.jpg
5-1226-5.jpg
64は原色来た〜。
5-1226-4.jpg
だれかのスマホ被り___。
クリスマスはわらてつには関係なかったね〜(笑)
よからぬ話はほっといて、
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746
2015.12.25.Fri

クリスマスなんて関係ない・・・?

鉄道の店ですから、
クリスマスなんて関係ないわい。
5-1225-1.jpg
5-1225-2.jpg
って、ピカピカしてるやんか〜(笑)
今宵はそんなお話と、
日本のクリスマスについて・・・、
もの申す方とそうでもない方で盛り上がり、
賛否両論・・・。
今宵の65はキラキラ、
5-1225-3.jpg
64はちょっとスローに通過、
その横を全く気にせずににゃんこが・・・
5-1224-5.jpg
相当なれているのです。
絶対に線路の真ん中までは行きません。
この秋に子ネコが7匹も生まれていました。
しばらくはチビ達がミャーミャって、
そういえば最近見ないな〜
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

« 最近の出来事へ  | トップへ戻る |  今までの出来事へ »

