蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.07.01.Mon

ビアガーデンと58祭り

北斗星通過を待つのに、
外でビールを飲みながらってんで、
特設ビアガーデンがお目見え!
0701-1_20130701185354.jpg
外でも気持ちよい季節!
横を通る通行人の目と恥ずかしさとの戦いでもあります。
酔ってしまえばなんのその(笑)
0630-20.jpg
0701-2_20130701185353.jpg
北斗星を流し取りしてニコニコなのです。
その後ホリデー河口湖号に乗る為に急いで蕨駅へ向かい、
車上の人となりました。
0701-3_20130701185352.jpg
0701-4_20130701185352.jpg
今宵は色んな出来事が盛りだくさん、
とてもブログでは書ききれない、書けないのが事実かも(シェンシェイ)
ここに写らないほど沢山58が勢揃いしました。
0701-6.jpg
東海編となった時間帯も・・・
そこへ、
HOが巻き返しです。
0701-5.jpg
ご来店ありがとうございました。
またのご乗車とご来店をこころよりお待ちいたしております。
しかし、面白い夜なのでした。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2013.07.01.Mon

ビアガーデン

即席ビアガーデン、とってもイイですね。
屋外支線を敷設したら宣伝になるのでは?(笑)
2013.07.02.Tue

Re: ビアガーデン

壁面鉄道 さんへ

けっこう楽しいですよ、
外でビール飲みながら北斗星通過待ち、
毎日やってしまいそうです(笑)
宣伝にも使えそうですしね、
今度ご一緒にいかがですか〜
2013.07.02.Tue

おはようございます。
日曜日は、しっかりとお別れできました。(謎?

ビアホール最高ですね!
通る人のうらやましい視線がいたいですw
2013.07.02.Tue

Re: タイトルなし

まもさんへ

豊田189あずさ色M50編成と大宮183.189H61編成国鉄色に
しっかりお別れできて良かったです。
乗り遅れたらそれこそ・・・

ビアガーデンまたやりましょうね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/991-a264569c

 | トップへ戻る | 

