蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.06.25.Tue

はい、えっ!・・・スタンプ?

めじめむしむしが戻って来た感じです。
さて発車します。

夜のお客様からスタンプを押してくださいと、
手帳を渡されました。
私『スタンプ?』
お客さん『そう、お店のスタンプを集めています』って、
そのお客さんによると、
レイアウトのある店には、スタンプがあるそうですが、
もしかしてポポさんと間違えてるのかな?
確スタンプラリーをやっていたような記憶が〜
0625-2.jpg
お店の領収書に押すスタンプでもいいと言うので、
代用していただきました。ほんとにこれで良かったのでしょうか(汗)
自分でもスタンプを作っているとか〜東急砧線?
楽しみ方も色々あるものです。
他のお店もスタンプってあるのかな??
0625-3.jpg
々線工事中断してます。
何かと忙しくレイアウトをいじる時間があまりとれないのです。
もう少しお待ちください。
お店のかたづけをしていると、
アヒルちゃんがカウンター上にちょこんと!
0625-1.jpg
今夜もご来店ありがとうございました。
またの、ご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。
スポンサーサイト

コメント

2013.06.25.Tue

ありがとう

スタンプを載せていただいてありがとう。ぜひ、また、遊びに行きます!!スタンプも日本の良き鉄道文化だ―!!
2013.06.26.Wed

Re: ありがとう

ご来客さんへ

遠路はるばる来てくださったのに
スタンプ領収書のやつで済みませんでした。
今度はゆっくりしていってくださいね、
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/984-2ebe8fe8

 | トップへ戻る | 

