蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.06.19.Wed

どうなってるの? 蕨鉄道!

聞って凄〜い!
たった1行名前が出ただけなのに、
今宵も初めて来てくださった方が新聞見ましたって。。。

なた様もお忘れ物落とし物のないようにご注意願います。
梅雨の時期は傘の忘れ物が多くなっております。
それでは、発車いたしま〜す。
Nの入線はこちらから。
0618-1_20130619030853.jpg
麗な室内灯でちらつきもなく装備されています。
0618-2_20130619030852.jpg
しく室内灯を装備されたのですが、綺麗に点灯していますね〜。
夜の走行には室内灯がないとね。
々線工事は、湿気で鉄橋が膨張して、
一次中断となっています。
木が生きているって感じで、
この雨と湿気で伸び伸びとなり、
上手に設置出来なくなっています。
難しな〜木のレイアウト。

来店されたお客さん(女性)と一緒に、
「あけぼの」夜の撮影腕試し。
綺麗にナンバーが映った方が勝ちでしたが、
両者とも結果はこんな感じ。
0618-4.jpg
レブレのダメダメで引き分け。。。
一眼レフの底時からを実感したのでした。
ついでに、北斗星もダメダメでした(笑)
0618-3_20130619030851.jpg
「あけぼの」は青森へ、
「北斗星」は札幌へ定時に旅立って行きました。
いつまでもいつまでも離れ行く、
テールライトを眺めていたい光景です。
夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車スタッフ一同お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/977-4217e2ee

 | トップへ戻る | 

