蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.06.17.Mon

モヒートな夜 と 親方

0517-1_20130617144008.jpg
クテル師匠久々のご来店!
今度はモヒートなる世間で流行のカクテルを教えていただきました。
『これ旨い』どんどんいけちゃうのです。
ワラ鉄カクテルもだいぶ増えましたね〜
っで師匠の持ち込み列車達です。
0517-2_20130617144007.jpg
0517-3_20130617144007.jpg
シェイカーまで頂いちゃいました。
ありがとうございました。
欲しいって言ってたキーホルダー忘れてますよ〜

っと太っ腹な忘れ物もありました。
0517-4_20130617144006.jpg
ケースに閉まってポンと置きっぱなしになってました
0517-6.jpg
いらないのかな〜(笑)
0517-5.jpg
0517-7.jpg
故かこの夜は『シンナーに気を付けて壁塗んな!』
『へい!親方』〜
『シンナーに・・・
などなどで盛り上がり、
新ゲームでも負けの連発・・・
次回は。負けないからね〜
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2013.06.17.Mon

え!?エディだろう?しまいわすれちゃったけどさぁ~アレは高いものだからさぁ~お巡りさんに見つからないようにしといてよぉ…ねえエディ?
2013.06.17.Mon

だ、だーれー?

ここわ~
け、警察じゃないよ~


2013.06.17.Mon

確かにここに置いて行ったんだな〜

いいからここにサインしろ!
yes ・・・
yes・・・
2013.06.18.Tue

こちらチャンピオン号、地球は青かった…どうぞ。
2013.06.18.Tue

こちら地球本部。地球は青かった。どうぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/975-323dcdae

 | トップへ戻る | 

