蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.06.07.Fri

新 キーホルダーと残念なお話!

0605-3_20130605191948.jpg
ラ鉄でしか買えない品となります。
ピンクが人気みたいです。
0506-1_20130607023950.jpg
0506-2_20130607023949.jpg
よよ! 
ついにスパーレールカーゴ来ました。
やりましたね、初入線ですしかっこいいな〜

念なお話もあります。
マッハ号が盗まれました。
お店を閉めて帰ろうと・・・
あれ!
自転車(マッハ号)がない!
今夜、愛車(20年)乗り続けた、
サドルもボロボロで、
私のお尻の形にピッタリへこんでいる自転車〜。
ボロボロ感がたまらなく好きだったのに〜
帰して〜、
そっと店の前にお願いあのボロボロだけど良く走る自転車を・・・
大事に使ってくれればいいけれど、
どこかに乗り捨てられて雨に打たれて・・・はあ!
明日から仕入れやら、なんやらを
歩いて行かなければ・・・ガク↓
0130-1_20130607163819.jpg

様のご来店お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2013.06.07.Fri

キーホルダー一個予約できますか?何色でも構わないです。
自転車残念ですね。いまだに自転車泥棒なんているんですね。
見つかること祈ってます。
2013.06.08.Sat

Re: タイトルなし


シナッちさんへ
キーホルダー予約賜りました、
何色がいいのかな
ピンクが人気でなくなりそうです。
20年連れ添うと自転車も愛着が・・・
あのサドルのへこみは私のお尻の形、
他の人では痛いのでは(笑)
たぶんみつからないだろうな〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/961-cd580544

 | トップへ戻る | 

