蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.06.03.Mon

HO373〜NゲージEF15とク5000形

0603-2.jpg
HOでこの編成見たの初めてです。
とっても静かで滑らかに走ります。
持ち主もちゃんと走らせたのは初めてだそうです。
なんかこちらも嬉しくなって思わずバンザーイ!
0603-1.jpg
っかくなっちゃったシリーズ!
63の親子の並びも可愛い。
0603-3.jpg
「ヨ」思わず『ヨ』って叫びたくなる。なんのこっちゃ!
Kさん持ち込みビデオ磐越の上映会もあり賑やかな夜となりました。
あっ! 写真もらうの忘れた・・・
今度はゆっくりと見せてくださいね〜
0603-5.jpg
0603-6.jpg
0603-7.jpg
動車を運ぶ「ク」入線しました。
分けありで前からアップの撮影出来ません(笑)
懐かしいです、昔は沢山走っていました。
乗ってる車がスカイラインやだるまセリカとかね〜、
新車を運んでいたので、
車好きな人にも人気があった貨物列車だったのでは?
0603-8.jpg
店の片付けをしてると10系の忘れ物!
こんな高価な物を忘れるなんて太っ腹なお方も・・・
早くしないと値札付けようかな〜(笑)
ご来店ありがとうございました。
またのご乗車スタッフ一同お待ちいたしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/957-3f9f5691

 | トップへ戻る | 

