蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.05.22.Wed

夢の「大人の修学旅行」とコントローラーと

活しそうな「大人の修学旅行」参加者募る企画。
ついに実現するかも・・・
詳細は近日発表!

れないコントローラーの難しさを知る。
0521-3.jpg
ッチの加減で自動加速と惰性で運転ができます。
ブレーキレバーで停止線にピタリと止めるのが難しい。
ゲーム感覚で楽しめるコントローラーなのです。
お試しあれ、(ピッタリ止まれば特典もありますよ)
0521-6.jpg
0521-7.jpg
0521-8.jpg
西日本の車輛も続々っと入線!
雷鳥の窓から漏れる明かりが幻想的な世界を演出していました。
プロジェクターの使い方で、
花火の演出も可能となりそうです。
0521-5.jpg
亀屋さんありがとう。
0521-9.jpg
0502-4_20130503042552.jpg
西武の黄色と飛騨も。
0522-2_20130522033441.jpg
0522-3_20130522033441.jpg
EF5715号機が転属となりました。
最後のお別れに58と重連運転です。
転属先は再!
0522-1_20130522033442.jpg
Oさんもご来店ありがとうございます。
0521-4.jpg
守閣電池切れ、
火が入るのを皆で首を長〜くして待ってま〜す。
夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2013.05.22.Wed

こんばんわ。
「大人の修学旅行」ってなんですか?
大人ということは、あんなことやこんなこ;。bん」;、。m、。ん、。

ですか?
とても楽しみにしております。
2013.05.23.Thu

亀さん レイアウトがとんでもない事態になってますね。本職の方々が作っていてもこんな事が起きるんですから、レイアウトの奥深さを感じさせてくれます。私のレイアウトも重量オーバー?のせいか自慢のウインチ昇降機能が破綻して、下がるけど上がらない事態になりました。今、ゼロから作り直すか思案中です(気持ちが折れて再開する気力エンプティー)
2013.05.23.Thu

Re: タイトルなし

まもさんへ

修学旅行ですよ!

一緒に行きたい人は団体行動で、
自由に動きたいひとは個人で移動です。
最寄り駅は上田駅です。
2013.05.23.Thu

Re: タイトルなし

沖石さんへ

亀さんも大変だけど、
蕨も大変です。
レイアウト頑張らねば...

トレインカメラ渡すの忘れたよ!
取りに来てね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/941-66268c4e

 | トップへ戻る | 

