蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.05.20.Mon

記念切符と鉄橋のライトアップ

一レイアウト最終に、
記念品としてお客さんに配っていたきっぷが、
額縁入りになって戻って来ました。
0520-2_20130520154516.jpg
い事をするのがこのか方々。
0520-3_20130520154515.jpg
に入ると凄いお宝に見えてくるから不思議だ!
ありがとうさんです。
イトアップした鉄橋もいい感じ、
LEDを増やそうと思っていますが、
ライトアップって意外と難しく、
光が重なると綺麗なシルエットが出ないのですね〜
0520-1_20130520154516.jpg
駅員さんも今宵は忙しそうです。
0520-4_20130520154515.jpg
来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2013.05.21.Tue

散歩の達人

雑誌「散歩の達人」をネット検索してみたら、最新号の連載記事に「駅ぶらりんこ 蕨(京浜東北)」というのがあった。
もしや、わら鉄が載っているのか・・・?
2013.05.22.Wed

Re: 散歩の達人

kobasyo さんへ

そうなんです。
小さいです、探すのが大変な程。
でも、出てますよ(笑)
探してみてください。
「散歩の達人」6月号のどこかに・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/939-3c6afb60

 | トップへ戻る | 

