蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.05.17.Fri

C5833に思う

0516-2_20130517000107.jpg
C5896 次 C5833網走発車。
前が33だったらな〜!
0516-1_20130517000108.jpg
ちらはC5833 次 9600。
煙なしなのがまた残念〜!
秩父でこのJNRデフを見る事が出来るなんて夢のようです。
私の心に深く刻まれた思い出と青春が蘇る。
是非とも秩父へですよ。
とほほなのはカメラ、
コンパクトカメラしか持っていないのです。
いまさらフイルム一眼って・・・
露出計動かないと思うし、
だいたいこの一眼大丈夫なのかな・・・?
テストしてみるかな。

今夜もご来店ありがとうございました、
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/936-a0f5a82c

 | トップへ戻る | 

