蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.04.23.Tue

滝のようなテープLED

0422-1.jpg
0422-2_20130423012419.jpg
ラステーブル上にテープLEDを設置。
さすがにテープLED、
どうだと言わんばかりにダーーーーーーって光ってます、
ガラスに映って光の滝みたいになってしまいました(笑)
意図していた感じとずいぶん違うかな〜
0422-3_20130423012418.jpg
荷した車輛の引き取りで、
二階建て旅だって行きました。
またワラ鉄で会いましょう。。。

夜の記事で紹介したカクテル「スワローテール」
ブログ見たそうで飲んで頂きました、
なるほど『飲み進むと徐々に味が変化する』
『最後の赤いのが楽しみになる』だそうです。
『飲み過ぎてしまうので危ない』との事でした(笑)
またのご乗車お待ちしております。

蕨 駅 西口 直ぐ。
地図はこちらから

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2013.04.23.Tue

スワローテール好評のようでなによりです(^_^)
マスターの腕前が上がったんですね。
ベースがアレなんで強烈なんで一気飲みはさせないで下さいね。オリエント生で凄く見たかったです。( ´△`)
2013.04.23.Tue

おはようございます。
先日は、ごちそうさまでした。

テープLED美しいですね~
やりすぎると別の方向に行ってしまいそうですね。
2013.04.24.Wed

Re: タイトルなし


シナっち 先生
ご無沙汰してます。
いえいえ先生の教え方がいいのでは〜
また新しいの教えてくださいな
お待ちしております。
2013.04.24.Wed

Re: タイトルなし

まもさんへ

蕎麦駄目なのか、ほなうどんで!
テープLEDどんどん入れますよ(笑)
別の方向も面白いかもよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/905-ee014e8c

 | トップへ戻る | 

