蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.03.29.Fri

カウンター上レイアウト営業運用の一番列車は?

0328-1.jpg
0328-2.jpg
0328-3_20130328234419.jpg
一番列車を飾ったのは、トワイライト フル編成でした。
機関車の調子も絶好調で、
スロー走行でフル編成をすんなり引いて行きます。
機関車を交換して。
0328-6_20130328234418.jpg
HOT7000と並び!(Kさん)
光仮面のおっちゃんがいろんなお土産を持ってやって来ました。
桜に、線路にフィーダー線にターフや鉄橋の土台・・・などなど
これは、早くレイアウトを完成させろとプレッシャーみたいですね〜
0328-5_20130328234418.jpg
してカウンター上を通過する二番列車がなんと顔付き列車でした。
0328-4_20130328234419.jpg
0328-7_20130328234431.jpg
ANA特別編成も入線。
通り抜けが大変ですが、おおむねカウンター上レイアウトは好評でした。
普段は取り外していますが、
ご要望が多ければ常設もなくもない・・・

来店ありがとうございました。
蕨 駅 西口 直ぐ。
地図はこちらから。
様のご来店お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/869-f53f1388

 | トップへ戻る | 

