蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.03.27.Wed

大井川から春の便りが届きました。

0326-3.jpg
年の桜は、ビックリする早さで咲きましたね。
近くの公園では散り始めてます。
0326-1_20130327030655.jpg
0326-2_20130327030655.jpg
青春18きっぷをフルに使って楽しんでいるkさんが、
桜の便りを届けに来てくださいました。
蒸気と桜は大井川ですね〜。
春の便りと蒸気写真ありがとうございました。
0326-5.jpg
夜は新たなライバルがご来店してくださって、
なんでも、住宅街にレイアウトがあるお店を作りたいとか、
三人目のライバルの出現です。
うかうかしてられません、
早くレイアウトを完成させねば・・・
取り外しが出来る鉄橋とガラスカウンターを見ながら、
このカウンター良いね〜橋も面白いって・・・・
16番をメインにするか、
Nをメインにするかで悩んでいるそうです、
どんな構想があるのかまたお聞きしたいと思います。
ご来店ありがとうございました。
蕨 駅 西口 直ぐ。
地図はこちらから。
様のご来店お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/867-ab224e33

 | トップへ戻る | 

