蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.03.25.Mon

58の親子と親子丼?

0325-1_20130325030049.jpg
子みたなHOとNの並び。
そう言えば親子丼おいしいの食べてないな〜
お出汁が旨くて、
フワフワの卵と鶏肉のほっこりしたやつ食いてー
今週のお通し親子丼の上だけなんてね。
0325-2_20130325030049.jpg
0325-3.jpg
い時間にプロのモデラーさんがご来店してくださいました。
木を1500本ほど作ると言ったら手伝ってくださるそうです。
超嬉しー♡ 
なにしろ木を作るのが一番苦手でして・・・。
手がベタベタになって緑の粉だらけになってしまいますから(涙)
頼もしい助っ人の登場に期待感大、
早く山の骨組みを完成させないと・・・

来店ありがとうございました。
蕨 駅 西口 直ぐ。
地図はこちらから。
様のご来店お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/865-81693729

 | トップへ戻る | 

