蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.03.20.Wed

本日(水)営業してます。

週水曜定休日ですが、
本日祝日なので営業してます。

休日って言ってもお店で作業してますので、
覗いてみると意外と面白いものが見る事ができるかも・・・
勾配テストでDE10は空転しながらでも登ってくれました。
新DE10軽く小さくなったからな〜
旧DD51はなんなく登れました。
0319-1_20130320014032.jpg
10両編成電車とか色んな車輛でもテストをしてみないとね〜

店の前に係留されている保線車輌、
名前は知りませんが、
かなりごつい!
0320-1.jpg
気に枕木とバラストをゴリゴリやって線路の水平を保ちます。
昔は人力だったからね〜

蕨 駅 西口 直ぐ。
地図はこちらから。

18時より皆様のご来店お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/860-62e61f57

 | トップへ戻る | 

