蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.03.09.Sat

ポカポカ陽気ビールがおいしい夜なのです。

に暖かくなってコートもいらない程です。
ビールが旨い季節の到来! 
っていつでもビールは旨いけどね(笑)
0308-2_20130309004052.jpg
ウンター上に高架線(N)高架下が(HO)、
これは、楽しいレイアウトになりそうです!
どんどん進めましょう。
0308-3_20130309004051.jpg
その前に、本線をなんとかせねばで、
とにかく削って出来る範囲の粗彫りを進めました。
駅周辺の粗彫りに進みます。
0308-1_20130309004052.jpg
HOに列車交換出来る小さな駅も。

夜もご来店ありがとうございました。
土日はお昼の営業もやってます。
12:00〜です。皆様のご来店お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いしますボタン
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2013.03.09.Sat

楽しみ♪

第一レイアウトを超える超大路線! やっぱりカウンターの前を通過する列車の姿が良いですよねぇ~。しかも今回はHO付き! 楽しみにしてますね~。
2013.03.10.Sun

Re: 楽しみ♪


かくへい さんへ

第一レイアウトの楽しさを超えるにはこれしかないでしょ!
HOも勾配無しとしますので、
スムーズに通過出来ますよ!
楽しみにしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/847-ca18c8a7

 | トップへ戻る | 

