蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.03.05.Tue

渓谷から山の工事開始!

日が流れるのは早いもので、
開店より一ヶ月です。
ようやくレイアウトの工事が始まりました。
(遅いんだよ)って感じですが。。。
右奥の渓谷と山並みから進めて行きたいと思います。
0334-1_20130305010452.jpg
Nの線路と土台を一旦外して・・・
仮止めだった橋脚の固定と住宅地の区画整理。
0304-2_20130305010452.jpg
転を止めずにレイアウトを進める工法をとっていますので、
NもHOもレイアウトのご利用に変更はありません。

ょっと気がついたのですが、
HOの隣が空いているな〜って(笑)
さてどうしましょうかね・・・

今夜もご来店ありがとうございました。
駅 西口 直ぐ。
地図はこちらから。
皆様のご来店お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/842-9f1677e5

 | トップへ戻る | 

