蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.03.02.Sat

カシオペアとスーツな夜

店の準備をしていたら、目の前をカシオペア通過!
急いでカメラを・・・
このデジカメ立ち上がり遅いのが嫌いなのだー!
0301-2.jpg
あーーーー後追いになってしまってしかもダメダメ。
そしたら、上り81の乗務員訓練がすぐに通過・・・
カメラ間に合わず・・・ムカ!
準備してると勝手にレンズ閉まるし・・・

夜はスーツをびしっと決めた方々が入店されて、
怖いかなって思ったら、
入ってくるなりすげーって、
仕事の帰りなので車輛持ち込みなし、
ワラ鉄車輛を走らせました〜
電車の時間を忘れてしまう程楽しんで行かれました。
大人の修学旅行を計画しているそうです。
楽しそうなプランで、会津へ・・・うらやましい。
その後も色々あって・・・。
0301.jpg
今夜はカタツムリだそうです。
色んなパンフありがとうございました。
鉄道好きな方も、そうでない方も、
楽しく飲んで遊べる蕨鉄道にご乗車お待ちしております。

駅 西口 直ぐ。
地図はこちらから。
皆様のご来店お待ちしております。
3月よりお休みが変わります。
月曜日→毎週水曜日と変更させていただきます。
変更ばかりで申し訳ありません。宜しくお願いいたします。
女性半額コースは、現在のチラシをお持ちの方でしたら、
曜日が変わってもチラシのご呈示があれば有効とさせて頂きます。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/838-5d2853b5

 | トップへ戻る | 

