蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.02.11.Mon

トーマスと壁面鉄道がやって来た!

鉄道にトーマスが遊びに来てくれました。
走りながら目をキョロキョロ動かして、
あちらこちらを探検していたようです。
0210-5.jpg
0210-8.jpg
ンドル式発電機によるスピード競技。
誰が一番早く走らせる事ができるでか挑戦!
これやると酔いが早くなる・・・?

面鉄道さん
0210-12_20130211130511.jpg
0210-13_20130211130511.jpg
JAMにも出品されていたそうです。
テレビの取材も受けたそうです。
ブログはこちらから「壁面鉄道」さん。
凄いアイデアが沢山思いもよらぬ発見もあるよ・・・
0210-10_20130211130922.jpg
0210-2_20130211130922.jpg
HO C55です。
スポークの抜けがたまらん!
0210-3.jpg
0210-4_20130211131042.jpg
と海の並び?
模型なら出来ますね。
0210-20.jpg
0210-21.jpg
0210-23.jpg
EF64、EF58による夜行列車が行く。

ご来店ありがとうございました。
本日11日も夜の部=営業いたしておりますので、
お店に足を運んでいただけると嬉しいです。

ワラ鉄販はじまります。
蕨キーホルダーです。
net_wara001.jpg

ホームページ模型販売からお求めいただけます。

皆様のご来店お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いしますボタン
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村






コメント

2013.02.12.Tue

昨日もご馳走様でした!
次回は500系を入線させます!
2013.02.12.Tue

Re: タイトルなし


まっし~ さんへ

ライブへご参加ありがとう。
面白いねライブって!
まだテスト段階ですが
続けてみたいとおもいます。
2013.02.12.Tue

こんばんは

こんばんは
今日はお休みなのですね。
ゆっくりと疲れを癒してくださいませ(^^)

このハンドル式発電機って、面白いですね。
我が家にもつけようかな♪

そういえば、私の親父なんかの年代は、皆貧しい時代だったもので
お酒をコップ1杯飲み、早く酔いが回るよう走ったと聞いたことがあります(^^;)
2013.02.13.Wed

ライブ

ライブ配信楽しかったです!
2代目の言いたい放題はどうかと思いますが・・・(笑)
店に行って半チャンラーメン食べてきました!
ラーメンのスープがGood!でした!

追伸 た625さんへ
ハンドル発電は秋葉原の千石パーツに売っています!
1,630円でした!
2013.02.13.Wed

>まっしーさん
今日はご来店本当に有難うございました!
久しぶりに会えて嬉しかったです。
そして、お口にあったようで何よりです。

「口は災いの元」…以後気を付けます(T_T)
2013.02.13.Wed

Re: こんばんは

た625 さんへ

ひたすら寝てました。
伝票整理をしたかったのに・・・

ロボ探してみますね。
あれいいわwuu
2013.02.13.Wed

再光軒二代目さん

どんどん言ってください!
言いたい放題は店にいると楽しいからね~♪
今度は蕨鉄道で会いましょう!
たぶん24日は高確率で居ると思うので!
2013.02.14.Thu

>まっしーさん
コメント有難うございます。
24日了解です。
仕事終わりで駆け付けるから、
多分22時30分頃到着かと思います!
2013.02.14.Thu

Re: タイトルなし


まっしーさん 二代目さんへ
24日お待ちしております。
っで! 
室内灯対決になるのかな ><
2013.02.14.Thu

>マスター
いやいや、Hゴム塗装対決ですよ!
全員面相筆持参で!(笑)
2013.02.14.Thu

Re: タイトルなし


二代目さんへ

 えーーーーぇ! 
面相筆持参〜
汗が出るよ
2013.02.16.Sat

みずいろクローバーZ

24日はみずいろ対決で!
間に合うかな・・・・(-3-;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/818-87b9eea8

 | トップへ戻る | 

