蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.02.05.Tue

「かわねじ号」お買い上げと定休日について

わねじ号 お買い上げくださったお客様は、
うまく室内灯を入れる事が出来たのでしょうか??
中国料理 再光軒
0304-5_20130205005022.jpg
前回は居合わせた方に室内灯を入れていただいていたので、
ちょっと心配です。
ナンバーは227をおすすめしましたが、
どうなったのかな〜(笑)
ついでに、野菜炒めと餃子の焼き方をご伝授いただきました。
さっそく今夜野菜炒めを作ってみましたよ、
おいしかったです、さすがプロの味ですね〜

休日を設定していませんでしたが、
連休の場合を除き、
月曜日を定休日(全面運休)にしようかと思います〜
土・日曜日が昼夜両方なので、
月曜がしんどいし、
月曜から飲む人も少ないみたいです。
ホームページに決定次第書き加えますので、
宜しくお願いいたします。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2013.02.05.Tue

こんにちは。
先日は夜遅くまですみませんでした。
色んなお話ができて楽しかったです!
ナンバーはモチのロンで「227」にしましたよ~
色々ご教授頂きありがとうございました。
昨日は103系を造るのに没頭してしまい、
室内灯はまだ付けてません…。
これからチャレンジしてみますね。

野菜炒め、上手くいったようで何よりです。
今度食べさせてくださいね!
2013.02.05.Tue

Re: タイトルなし


再光軒二代目さんへ

103系完成楽しみにしてます。
出来たら走らせに来てください。

野菜炒めはまかないですから、
メニューには載せません
あしからず。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/810-ad506fe8

 | トップへ戻る | 

