蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.01.31.Thu

初めて見ました。とお昼の営業開始!

幹線定期券を見せていただきました。
噂では聞いていましたが、
実物を見たのは初めてです。
0130-8.jpg
金額も凄いです〜
ちらも実物見るのは初めてです。
0130-2.jpg
埼京線KATOラッピング編成。
0130-3.jpg
0130-5.jpg
0130-6.jpg
人の鉄道倶楽部があるそうです。
次回の旅の会議も真剣な話し合いが行われるそうです。
まじめに遊ぶっていいですよね〜私も参加したいな〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昼の営業開始します。
しばらくの間は土日だけの開業です。
ケーキや、コーヒーと模型レイアウトがお楽しみ頂けます。
お昼 12時〜17時までとなっております。
お得な(コヒーと走行)セットプランもご用意いたします。
お子様セット(レンタル車輛)もね・・・

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/802-c30c4545

 | トップへ戻る | 

