蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.01.30.Wed

看板が灯りました。

暗くて営業しているのか分からなかった看板が、
皆様のご協力で明かりが灯りました。
0130-1.jpg

ちょうど待機している感じの明るさに点灯。
やはり機関車は、ライト点灯しないとね!

昨夜のライブ配信は時間が遅くなって0時からの放送となってしまいました。
楽しみにしてくださった皆様ごめんなさい、ご心配をおかけしました。
アドレスが 蕨鉄道 です。
毎晩22時頃にテスト配信予定いたしておりますので、
お時間があるときに見てください。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

2013.01.30.Wed

こんばんわ、ヘッドライトといいライブカメラといい新しいアイディア沢山で楽しいですね!

ところで、たまに通過列車のライブ映像なんかもあると楽しいかもです!
2013.01.31.Thu

Re: タイトルなし


まもさんへ
ライブ蕨駅に変えました。
今夜は静かな夜となってます。

保線車輌が行き交ってますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/801-512c4817

 | トップへ戻る | 

