蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.01.24.Thu

ケーキの詳細とお花

夜頂いたケーキです。
細かいとこまでしっかり鉄です。
0124-10.jpg
0124-13.jpg
0124-14.jpg
0124-12.jpg
作った方のお子さんが鉄道に詳しいとか。
レゼントしてくれたのが、
音羽のマドンナと言われていた人です。
今でも言われている>>>?
0124-1_20130124121630.jpg
0124-2_20130124121647.jpg
0124-3_20130124121647.jpg
店の前は入り口がどこだか分からないほど、
沢山お花を頂きました。
店の中にもあります。
ほんとに、皆さんありがとうございました。
ケーキ写真を送ってくださったNさんありがとう。
綺麗な写真で記念になりました。
今夜も沢山のご来店をお待ちしております。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄けー道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2013.01.25.Fri

祝!開業

昨日はいろいろ御馳走様でした。
さすが初日とあって、とても賑やかでしたね~。
二日目の運行も順調でしたか?
次回は車両を持って行きますね。
2013.01.25.Fri

ご馳走様でした。

手ぶらですみませんでした。
次回は扇型車庫を必ず持ってきます!
これから色々あると思いますがよろしくお願いします。

追伸 次回は9600のお供を持ってきます!→土曜日か日曜日に??
2013.01.25.Fri

Re: 祝!開業

かくさんへ
二日目も皆様のおかげで
大忙しでした。
ありがとうございました。
2013.01.25.Fri

Re: ご馳走様でした。

まっし~ さんへ

ご来店ありがとうございました。
体調万全でお願いします。

私も体に気をつけて頑張ります。
96楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/794-baa1996d

 | トップへ戻る | 

