蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.01.13.Sun

HO走行テストと

頃からお手伝いの方々が集まってくださって、
本日中にHOを終わらすつもりでしたが、
線路やポイントが足らず、
思ったようには進まず、
北斗星が通過する時間にはお酒も入り、
作業を中断して走行テストで盛り上がってしまいました(笑)
0112-1.jpg
0112-2.jpg
0112-3.jpg
0112-4.jpg
んとに間に合うのか心配になりながら〜
22時をもって本日の作業は終了となりました。
日は足りない木材を調達しHOを完成させ、
作業をNに移行したいと思ってます(汗)
手伝ってくださいました皆様助かりました、そしてお疲れさまでした。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2013.01.14.Mon

おはようございます。
こちらは今すごい雪が降ってますよ~

自分自身、まさか二日連チャンで逝くとは思わなかったです。
なんとかHOのほうは出来上がりそうですね。

今日は、いきませ~ん
2013.01.14.Mon

Re: タイトルなし

まもさんへ

こちらも雪です。
木材買い出しの帰り車が滑って滑って、、、
陸橋の下りが怖かった〜
雪の運転やっかいだけど・・・。

二日つづけたら、三日つづけましょう!
お待ちしておりま〜す。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/783-cd136cf7

 | トップへ戻る | 

