蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.01.12.Sat

HOとNでちょっとお遊び

日お手伝いにまもさんが来てくれました。
0111-1_20130112204310.jpg
人では出来ない白テープ貼りや
資材の買い出し設置などのお手伝いをしてくださいました。
途中HOとNを並べて遊んでいる時間も長かったかな・・・(笑)
0111-2_20130112204309.jpg
0111-4.jpg
材を買い出しに行ったものの、
肝心のスタイロフォームが売り切れ、
入荷未定だとか・・・
えーーーーーーーーーーーー!
スタイロフォーム探しからやり直しかよ!
0111-3.jpg
後の手段の第一レイアウトを並べて使えるか試してみましたが、
全然駄目で、
全くもって使える部分はありませんでした。
さてさていよいよヤバい事になってきましたね〜
製作日程表から作り直しです(汗)

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/782-44c272f6

 | トップへ戻る | 

