蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.01.01.Tue

「さよなら運転2日目」準備出来ました。

0101-2.jpg
年あけましておめでとうございます。
日章旗が誇らしげなフリーランス車輛。

よなら運転が終わったら、
直ぐに移転と新規店舗開店が控えております。
今年もやる事いっぱいで、皆様のお力を借りる事も多々あるとはおもいますが。
頑張ってまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
0101-1.jpg
元旦の試運転は、いつも元気なこの2両でした。

最後に ↓ ポチットお願いしますボタンです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

よなら運転も今日を入れてあと4日です、皆様のご来店お待ちしております。

コメント

2013.01.01.Tue

あらためまして。
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨夜は、たのしい年越しでしたね。
今年は、大変な年になりそうですが頑張ってください。
2013.01.01.Tue

Re: タイトルなし

まもさんへ
いやーほんと楽しい年越しでした。
鉄三昧って楽しー!
今年も宜しくお願いします。

ロードスター写真撮りたかった〜
2013.01.02.Wed

さよなら蕨鉄道旧線

色々な車両が入線しましたね~
行きたかった・・・
大臣の許可が貰えたので今宵お邪魔します!
あと4日も!
4日の最後は500系持ってきます!(脱線しないように安全速度で運行予定です!)
2013.01.02.Wed

今年も宜しくです!

「いく年くる年」ならぬ、「いく鉄くる鉄」ウィークですね~。第一レイアウト最後の運行応援してます~。
2013.01.02.Wed

Re: さよなら蕨鉄道旧線


毎日とっても楽しい夜になってますよ
今夜のご来店楽しみにお待ちしております。

500系もね
2013.01.02.Wed

Re: 今年も宜しくです!

かくへいさんへ

ありがとう、
第一レイアウトも残すところ3日です、
ちょっと寂しい感じですね〜
2013.01.02.Wed

今晩空いたので遊びにお邪魔します。( *・ω・)ノ

2013.01.02.Wed

Re: タイトルなし


シナッち さんへ
ご来店おまちしております。
カクテルヨロピク!
2013.01.02.Wed

マジっすか。^_^;蕨鉄道にあるリキュールで作れる物なら・・・・。
2013.01.03.Thu

Re: タイトルなし

シナッち さんへ

助っ人ありがとう、
さすがおいしいカクテルでした。
また作ってくださいね〜
ヨロピク!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/767-1757d69b

 | トップへ戻る | 

