蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.12.30.Sun

30日(本日)蕨鉄道お休みです。31日より4日まで「さよなら」運転です。

店舗の作業で、
個人的に模型をいじる時間がありませんでしたが、
営業許可も出たし、
家の大掃除も目処が立ったので、
ようやく入線してほったらかしてたC57を見比べてみました。
1230-2.jpg
徴を旨くとらえていて雰囲気の違いに驚きます。
1230-1.jpg
く言うとほんと何もしないでも実機そのまま。
く言うと、加工しがいがない。
特定機でなく、標準形を出して欲しいとこですね。
しかし、Nゲージもここまで来ましたか〜
これなら、来春発売C6120も期待大ですね。

最後に ↓ ポチットお願いしますボタンです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

30日(日)はスナックじゅん営業の為、蕨鉄道お休みです。
31日(月)からの5日間連続運転で皆様のご来店お待ちしております。
4日でスナックじゅんと「さよなら」です。
色んな出会いがあったじゅん、ちょっと寂し気がします。。。
1229.jpg

コメント

2012.12.30.Sun

大晦日

こんばんわ。

セレモニー的にやはり明日がよろしいかと思いまして、なんとかやどとれました。

近くにコインパーキングありましたらおしえてください。
2012.12.30.Sun

Re: 大晦日

まもさんへ
良く宿とれましたね、
蕎麦も用意しておきますね(笑)

近くにパーキング沢山あります。
ご来店してから一番安いところお教えします。
不況の影響なのかコインパーキングだらけです。

2012.12.31.Mon

おはようございます。
とりあえず着いたら顔出しますね。

あと、お心遣いは大変ありがたいのですが私「蕎麦」はダメなんですよ。
命がけになってしまいますので、できればなにか別のものお願いします。

赤いやつか、緑のやつで十分ですw
2012.12.31.Mon

Re: タイトルなし


まもさんへ
分かりました。
緑と赤にします(笑)
それでは、気をつけてご来店お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/764-eb619bdd

 | トップへ戻る | 

