蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.12.29.Sat

第二レイアウト

工達人さんからご伝授いただいた話によると
幕(レイアウト台天板の下)を100ミリ以上にすると、
足の高さを1000にしても、太さが60×60あれば問題ないとお墨付きを頂きました。
1205-1.jpg
1219-4.jpg
1219-3.jpg
んかちょっと自身が湧いて来ましたよ!

店舗の鍵を閉めて帰ろうとして、
後ろを振り返ると北斗星が徐行して通過して行きました。
丁度19:19分通過。
前がつかえていたのでしょうか?
なんかラッキーって感じでゆっくり見ながらの、
楽しい帰り道でした。

の大掃除も終わらせたいが、
そうも行かずまだまだつづく・・・

最後に ↓ ポチットお願いしますボタンです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

30日(日)はスナックじゅん営業の為、蕨鉄道お休みです。
31日(月)からの5日間連続運転で皆様のご来店お待ちしております。
4日でじゅんでの運転ラストです。
1229.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/763-5f5f3865

 | トップへ戻る | 

