蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.12.28.Fri

新店舗 開店準備

タバタの12月でした。
工程表では、今日で作業は終わりのはずで、
29日新規開店の予定だったのです。。。
しかし、やり残した事が沢山あり過ぎで開店出来ず。
今年の新店舗準備作業は看板の台座でおしまい。
1228-1.jpg
度不足で歪んだ台座を外して縦と斜めの補強を追加して完成。
1228-2.jpg
かし、寒。雪まで振って来たぞー!
これでしまいジャー!

れで作業が終わりかと思いきや、
家の事(大掃除)をしていなかったので
今夜から始めます。はあ!

31日からの連続運転(スナックじゅんでの最後のお正月)皆様のご来店お待ちしております。
1225-00.jpg

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2012.12.29.Sat

こんばんわ。
寒いですね、お疲れ様です。

大晦日に行こうか?元日に行こうか?思案中です。
いずれにしても、せっかくですので自家用車にたっぷり車両を積んで一泊で行こうと思ってます。

大晦日は、駅前ホテルすでに満室のような?!
2012.12.30.Sun

Re: タイトルなし

まもさんへ
蕨ビジネスホテル3軒しかないかな〜

大量な車輛持ち込みだと
5日間続で来ないと運転できませんよ(笑)
ご来店お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/762-e44750fa

 | トップへ戻る | 

