蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2011.08.31.Wed

C11199 発車シーン

c11199
町がまだ静まりかえっている中を
横長の光の帯とともにC11199が走り抜けます。
 雪は静かに降り続け、機関車の足跡を消してゆく。

これ、もしポイントがこっちに向いていたら、アウトですね。(恐)

スノープロウの199がかっこいい。
会津の機関車はだいたいスノープロウにナンバーが入っていました。

夏に機関区に整然と並んでいるのを見かけました。
機関区に入るには、許可をもらって何かの書類にサインをした覚えが。
何のサインだったかは、覚えていませんが、
怪我しても知らないよってやつかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/76-4b035372

 | トップへ戻る | 

