蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.12.24.Mon

胆石暴れる

第91夜まとめ遅くなって済みません。
朝から体調が優れず、
どうにかお店の片付けを2時までに終わらせ、
ケーブルテレビの打ち合わせが3時に完了。
その後製氷機の接続をしようと思っていたのですが、
どうにも立っていられなくなり、
家に戻ってとにかく寝る事にしたのですが、
異変〜のたうち回る痛みになってしまい。
ついに我慢出来ず119番へ連絡。
救急車で病院へ・・・・
再び胆石が悪さをしていたようです。
痛み止めの注射でようやく息ができるような感じです。
今夜は、寝ます。
第91夜総集編は、後ほど。

コメント

2012.12.24.Mon

胆石

大丈夫ですか?
なかなか厄介な胆石ですね!
カテーテルで取り出すのが良いのでは?
お大事に
2012.12.24.Mon

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.24.Mon

私は丁度一年前に胆嚢ごと摘出しました。
いろいろ大変な時期でしょうが、無理してもっと悪化する前に
根本的治療をされては如何でしょうか?
なにはともあれ、まずはお大事に。
2012.12.25.Tue

なんと!

日曜日は遅くまでありがとうございました。あの日は普通だったのに、突然再発するんですね…。

大変な時期ではありますが、あまり無理はなさらないで下さいね。
2012.12.25.Tue

おはようございます。
とんだクリスマスになってしまいましたね。

かなりのストレスからも来ているのでしょう。
お大事に。
2012.12.25.Tue

何てこった!

移転準備作業で相当に負担が掛かって居たのではないかとお察し致します。

先ずは御体をお大事に
早期の回復をお祈りしております。m(__)m
2012.12.25.Tue

ご心配おかけしました

皆さまご心配おかけしました。
起き上がれるようになってます。
沢山の励まし心にしみて、
また痛くなりそうです(笑)
無理をしない程度に進めます、
ありがとうございました。
2012.12.25.Tue

お大事に

年末年始がハードでしょうけど、無理せずお大事になさって下さい…

先日は行こうとしてたのですが…ウチでは嫁さんが熱発ダウンで、連休後半は主夫業全開でしたww

ソニックシティの熱気に当てられてしまった模様です(^_^;)
2012.12.25.Tue

こんばんは。

今ブログ読んでビックリしました。その後いかがでしょうか。早く良くなりますように。どうぞお大事に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/755-ae2e2338

 | トップへ戻る | 

