蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.12.22.Sat

「さいたま鉄道模型フェスタ2012」

店の作業を今日はお休みして、
大宮のソニックで開催中の「さいたま鉄道模型フェスタ2012」へ行って来ました。
1222-3.jpg
ちらは発売同時に大人気こばるの「こち亀」フィギア。
在庫がなくなりそうなくらい売れてるそうですよ、お早めに!
1222-1.jpg
っちもお目当てだったwkのC56用パーツキット!
今回なんとかゲットでニコニコ。
1222-2.jpg
ナンバーも揃ってますね〜
ただ、肝心のC56を持ってない(笑)

材の方々も沢山来ていたので、
紹介をしていただきご挨拶をしてきました。
こんな機会は滅多にないので営業も重要なお仕事です。
場内は大入り状態で、盛り上がっていました。
明日最終日です、掘り出し物があるかもしれません。
是非足を運ばれてはいかがでしょうか。

は、大宮までの電車でググー寝てしまい、
危うく蕨へ帰って来てしまうところでした(笑)

12月23日(日)蕨鉄道営業日です。
「スナックじゅん」での営業は、あと6回です。
皆様のご来店お待ちしております。

コメント

2012.12.23.Sun

自分も今日いきましたが、家族連れではあんまり楽しめず…濃すぎる空間に、嫁さんは思わず笑うしかない状態でしたww
2012.12.23.Sun

Re: タイトルなし


お子様向きではありませんね〜
説明不足でしたね、
細かなパーツを欲しい方にはいいのですけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/753-f77fb13c

 | トップへ戻る | 

