蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.12.15.Sat

ヘッドマーク

店のヘッドマーク案です。
ネタばれの企画なので見せちゃいます。
1215-1.jpg
の絵に営業中装着しようと思っています。
ちろんヘッドライト点灯ですよね〜
どうやって作ろうかな〜

店内のデザイン案もこちらです。
1215.jpg
れにカウンター上ガラステーブルの予定。
ガラスの中に模型が走る。
出来ますかね〜

大ループや、ガラスカウンターなど
夢物語りに終わらないように
頑張らねば。
今日も線路際で作業してて、EF64や金太郎。EF510安中貨物が通って行きました。
線路の音を聞きながら作業するのって楽しいです。
電話は、聞こえないので大声になります(笑)
エアコン修理に思わぬ出費がかかりそうです。
ショック! 何かを削らないと。

12月16日(日)蕨鉄道営業日です。
スナックじゅん大掃除の為いつもより遅く20時よりとなります。
第一レイアウトで皆様のご来店を お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

2012.12.16.Sun

こんにちは!
新店舗、かなり良さそうですね!
色々準備に追われて大変でしょうが、くじけずに頑張ってくださいね。

あ、本日お店にお邪魔しようかと思っています。
多分22時過ぎぐらいかな。
やっとこさ、101系が完成したので試運転がてら行きます。
初めての鉄道模型工作にしては上手くいったかな???
でも、皆様の大作に比べたらかなり見劣りするんですが…w

笑わないでやってくださいね!
2012.12.17.Mon

Re: タイトルなし

二代目まもるさんへ
サッシいい感じでしたね。
初めてであれだけ出来れば凄い物です。
私なんて初めての客車オユ10でしたが、
とてもお見せできる品物ではなかったと記憶してます。
お見事でした。
次は何を作るのですか?
楽しみにしております。
ご来店ありがとうございました。
動力には鉄コレを。
お迎えあってうらやましい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/745-ad146eee

 | トップへ戻る | 

