蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.11.12.Mon

蕨鉄道に水上駅がやって来た?

1112-22.jpg
水上駅
1112-23.jpg
ターンテーブルから
1112-27.jpg
近くのコミニュティセンターで運転会が行われていました。
なにかとあって足を運べなかったのですが、
マモ(仮名)ちゃんと沖石(仮名)さんが見に行ったようです。
1112-21.jpg
第八利根川橋梁セクション
1112-29.jpg
1112-26.jpg
1112-25.jpg
1112-28.jpg
5時半から沖石(仮名)さんがお子さんを連れてご来店、
なんと、まも(仮名)さんが、この写真のモジュールを作っている方を連れて来てくれました。
蕨鉄道が水上駅に・・・
なんてね、モジュールは車で先にご帰還されたそうで、
人間だけが、来てくれました。この写真は2012JAMからです。
写真だけ撮っておいたのですが、ようやく本人から許可をもらって解禁です。

カメラを覗くと本物そっくりで、現地に居るような錯覚に、ココは何処私はだれ?
つづく。




コメント

2012.11.12.Mon

こんにちは

おお!さっそく写真掲載ありがとうございます。
昨晩はお邪魔しました。すごーく濃い空間に癒されました。
帰りは蕨駅で逆方向の電車に乗るという鉄ちゃんとしてありえない失態をしつつも、隣の西川口で折り返しことなきを得ました。飲み過ぎ禁物ですね^^;
2012.11.12.Mon

お疲れ様でした

写真やっと日の目を見ました。
見れば見るほど良く出来てますね〜

電車逆向きに乗るとは、やっぱ飲み過ぎでしょ!
荷物は大丈夫でしたか、
家に着いて手ぶらだったら(怖)
また、機会があったらご一緒に楽しい事しましょうね。
お忙しい中、ご来店ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/702-5583c44e

 | トップへ戻る | 

