蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.11.06.Tue

その2 84夜ハプニング?

一通り運転が落ち着いた頃に、
ケンジロリン(仮名)や常連さん達が御入店、
早速「SL只見線奥会津号」上映会を開いてくれました。
今回は紅葉が遅く色ずきがいまいちですが、
やはり会津には、C11がよく似合うな〜
1105-30.jpg
撮影ケンジロリン。ビデオありがとうさんです。
続けて、TさんMさんが入線車輛と持ってご来店。
今度は、一転して私鉄模様となります。
1105-15.jpg
1105-17.jpg1105-20.jpg1105-16.jpg
またまた、続けてMさん(仮名)ご来店。
1105-14.jpg
故か都電入線・・・
もお酒も深まって500系が登場。
少しずつ速度を上げて、
最高速度テストへ変貌。
にも書きましたが、高架線の直線区間を約4秒で通過すると、
スケール速度的に300kmに匹敵します。
5秒〜6秒の通過を何度か繰り返し、
お店の照明を落として、真っ暗に。
ついに4秒で通過する速度に上がりました。

綺麗な光の帯が通過します が!
この後とんでもない事が起こります。
カタカタ。。。。。ガツ! ドバ! ドガドガド!
店内の明かりを点けると・・・言うまでもなく悲惨な事に。
写真は自粛します。
教訓! 無理な運転は止めましょう(笑)
ホな事をしていると、
ドアがそっと開いて、
あら、とっくに閉店時間を過ぎています。
看板の火を落としわすれた!
こんな時間に誰だ?
入って来たのは泥酔状態の女性ゴジラ(仮名)が・・・最終章へつづく

「大人の時間を模型の旅でご一緒に!」

コメント

2012.11.07.Wed

男のロマン

それでも男は挑戦し続ける(笑)
2012.11.07.Wed

男のロマン 

『 んーーーマンダム! 』

ゴジラと同等なリスクがあるかと・・・。
確かにかっこいいけどね〜
他の車輛がいないとき限定ですからね。

私は、
のんびり走るC56が欲しいな〜
2012.11.08.Thu

限界

最高速は確かに他の車両に細心の注意が必要ですね!
暗闇でいったい何が起きたのだろ・・・・
2012.11.08.Thu

Re: キャー怖い 限界

何が起きたのだろって、
見えなくて良かったのか、
見たら二度とやらない程の事があったと
想像できますね〜(汗)
運が良かったのでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/693-d8034cef

 | トップへ戻る | 

