蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.10.30.Tue

Train Color Cocktail 第83夜より

の夜、
「第33回 日本鉄道模型ショウ」帰りのマモさん(仮名)が来店!
感想は、大人の模型が多かった(金額的に)。
HOのC12を狙っているとかいないとか〜

こへ、シナさん(仮名)が、
大きな鞄と紙袋を両手に抱えてご入店!
ついに、ついに来ましたよ。
蕨鉄道「オリジナルカクテル!」
1029-1.jpg
名前は、仮設定です。
味は・・・Waoーーーー!
全部違うのでした(当たり前)
私の文章力では表現できませんので、
お店で確かめてください。
レシピも完全オリジナルです。
他のお店では頂けませんよ〜
って、まだ私の練習が必要ですけどね。
オリジナル料理も進めないといけませんね。
レイアウトも進めないと駄目だし。

クテルで夢中になって、
模型写真が少なくなっていましました。
1029-6.jpg1029-4.jpg1029-10.jpg1029-5.jpg
この夜は、
私鉄と国鉄の競演となりました。
ん? トワ81のヘッドマークが・・・
写真で気がつきました!
もしかしたらと期待していた「SL只見線奥会津号」撮影上映会は、
残念ながらありませんでした。

 Eさん(仮名)が、
乗車きっぷ50枚貯めてC11をゲットされました。
開店以来二人目となりました。
0713-3.jpg
C11254門デフです、大事にしてくださいね。
次会は、運転を試みてください。

鉄 ラーメン またもや、
好評を得ました(笑)
飲んだ後のラーメンってほんと旨いな〜しかし。

店終わってから、
お客さんに誘われて飲みに行ってしまいました。
女子が沢山のお店もいいものです〜あらら!(笑)

来店ありがとうございました。
次週 第84夜で皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。
「大人の時間を模型の旅でご一緒に!」
カクテル練習しないと・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/683-a19f0577

 | トップへ戻る | 

