蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.10.14.Sun

第81夜 鉄道の日準備完了です

週調子が悪かった2番線にフィーダー線を設置して、二つの車輛が動いてしまうトラブルがありました。
1014-3_20121014145840.jpg1014-2_20121014145841.jpg
イントを分解して修復と思いましたが、
フィーダー線の設置場所を変更すれば、
簡単に直る事に気がつきました(遅い)
そこで調子の悪いポイントより奥の本線にフィーダー線を設置。
バラストを水でふやかして、マイナスドライバーでゴリゴリ。
テストの結果問題なし。(笑)

運転はC57とEF510でした。調子いいです。
1014-4_20121014145840.jpg
置時間が2時間で出来るようになってきました、
なれって凄いですね(笑)

10月14日(本日)鉄道の日、蕨鉄道もお客様感謝デーです。
「大人の時間を模型の旅でご一緒に!」
第81夜に皆様のご来店お待ちしております。

最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/669-ecd13a11

 | トップへ戻る | 

