蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.10.02.Tue

風と共に・・・79夜より/つづき

が止んだ頃にドアが開きました。
初来店のお二人、先ほどの電話の主が嵐の風と共にやって来たのです。
お二人『初めまして、お願いがあります。蕨鉄道オリジナルカクテルを』
私『グえェ! 蕨鉄道オリジナルカクテル?』
お二人『それとすいとんを、おいしいのでお願い』
私『す す すいとん、おいしいやつ』
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・
台風だったので仕入れが・・・言い訳(笑)
シナちゃん新作オリジナルカク教えてぇ〜!

んな中、Dr.イエローが高架線を計測。先週ブログに書いてあったので持って来ましたとの事。・・・ん?
1001-20.jpg
れ! なんか 短い。
1001-21.jpg1001-22.jpg1001-23.jpg
Bトレでした、でも超かわいい。私Bトレ持っていないので興味津々でした。触手が動きそうです(笑)

こに、お二人からリクエストが・・・ナイト走行をやって欲しいとの事! ブログ見て知っていたのでしょうか? 
イトを全て落として、蕨鉄道名物真っ暗走行の始まりです。お二人には、とても喜んでいただけたようです。真っ暗走行綺麗ですからね〜
1010-h.jpg
二人曰く、わざと空いている嵐の夜に来たそうです、鉄道に特別に興味がある訳ではないそうで、ただ貨物列車と模型が走っているスナックに興味があったみたいです。鉄道好きでなくても、ナイト走行を見て、お酒を楽しむだけでいいのです。それが蕨鉄道ですから、お気軽に見に来て飲んでってください。
石さん、嵐の夜楽しく過ごせました。ご来店ありがとうございました。ご新規のお二人さん、もし見てたら次の嵐の夜にお会いしましょう・・・嵐でなくてもご来店お待ちしておりますよ。

最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

2012.10.02.Tue

嵐のような土曜日と嵐だった日曜日

今回の関西遠征は、去年の6月の鉄っちゃん復帰から8回目になります。お決まりの品川6時発のぞみに乗っている時の気分は何にも替えられません。阪急全線制覇が目的で、亀屋さんはオマケ的な感じでしたが、太っ腹な店長さんのサプライズと昼から入ったアルコールのせいで私も1編成握ってました。お客さんが私以外に来たのでビックリしたけど、パンタを上げたら当たるハズの屋根に牛が我がもの顔で乗車してグルグル走っていたのにはただ唖然と見ているしかありませんでした。
2012.10.02.Tue

お気に召しましたでしょうか。
台風の中わざわざ行っていただいたみたいでかえって気を使わせてしまったみたいで申し訳ないです。
JNMAの時もさらっとセールスをしていただいておりましたし、安いぐらいですので気にせずに大事にしてやってください。
また是非大阪に来られた際はよって見ていただけたらと思います。
2012.10.02.Tue

651系

大阪亀屋さんへ
たしか、ポンパ号のくだりだったな? 
私のコメントぐらいで売れたのでしょうか、
気になっていました。

651系室内灯入り大変気に入りました。
嵐の夜に初来店のお二人に早速運転をしていただき
喜んでいただけました。
ありがとうございます。

沖石さんへ、
亀屋さんが次の遠征を待っているみたいですよ!
でも、またやられちゃって
セブンイレブン行きだろうな(笑)
2012.10.03.Wed

やまもとのねぎ焼きが出て来るのが遅いんで、昼間から中生からレモンハイへのパターンになっちゃいます。いい気分のところへ阪急が目の前にあればもう・・・ 今度は阪急→亀屋→やまもと→喜八洲→阪急 で行きます。
2012.10.04.Thu

今度のコースは阪急→亀屋→やまもと→喜八洲→阪急→新地(Adesso)を追加してください!
私の知り合いがやってます!

ではまた会いましょう!
2012.10.05.Fri

今度はクレジットカードを置いて行かないと危険だなぁ。
2012.10.05.Fri

順番よりカードよりも

お酒を控えるのが得策かと思います
旅の楽しみなので無理ですよね(笑)

結局欲しい物はお買い上げするのですから、
楽しめればそれでいのでは?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/655-91e3cf69

 | トップへ戻る | 

