蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.09.22.Sat

車高を下げる その2

力なしでも可愛いかなって、しばらく重連仕様にします。
0922-1_20120922132224.jpg
きさ比較です。色が全然違うので・・・
0922-2_20120922132224.jpg
0922-3_20120922132223.jpg
イトをLEDに変えても暗い、導光がうまくいってないようなので。ライトごと交換も考えてみましたが、元のライトが接着剤ベッタリで外れません。そこでドリルを突き立てました。
0921-11.jpg0921-12.jpg
イトレンズと導光をファイバーを熱でつぶして代用とします。
0921-13.jpg
さいモータ発見!
0922-21.jpg
WK、B20用のエンジンです。発見はいいけど・・・どうやって固定するかな〜
0922-20.jpg
テで埋めるのが簡単そうだが、取り外し出来なくなるのがちょっとね。ちょっと考えよう!

最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/639-ae1395a3

 | トップへ戻る | 

