蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.09.10.Mon

第76夜 総集編

鉄道第76夜は、東北本線で幕を開けました。
0910-0.jpg
まずは、津軽が地下から地上へ姿を現し、北へ旅立ちます。
0910-2.jpg0910-3.jpg0910-5.jpg0910-7.jpg
重連(お決まりの後ろ片パンタ)も快走! 
列車はやがて黒磯に到着、交流機関車へバトンタッチ。同じ編成でも機関車を交換する物語が加わると、走らせる楽しさが倍増しすね〜。こまちと400系の夢の競演も走り出します。
0910-4.jpg
0910-6.jpg0910-9.jpg0910-32.jpg

面変わって、夏の湘南となりました。
0910-8.jpg
0910-14.jpg0910-18.jpg
水着姿の女子達と屋台も賑わっています。蕨鉄道の夏は、まだ終わっていないのでした〜

ったりした時が流れ静かに蒸気編の開幕、出発の合図を待つ9600。
0910-13.jpg
0910-15.jpg0910-17.jpg0910-1.jpg0910-10.jpg
の夜もグラスを片手に模型の話や実車の話で楽しい時間をご一緒できました。この時間に蕨鉄道に居合わせた人だけが体験できる一夜をご一緒に、皆様のご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2012.09.10.Mon

楽しい夜に

こんばんわ。
昨夜は久しぶりに楽しい思いをさせていただきました。

あのあとなんと、小山駅で183系が出迎えてくれました。(中年男の妄想です)

あ、Tシャツはいつでもいいので、またそのうち顔出しますw
2012.09.10.Mon

秩父鉄道

こまちとつばさの(演歌歌手デュオみたい?)連結はスピード感あっていいですね!
江ノ電もスピード感あっていいですね(笑)

次回はがんばれパレオエクスプレスでお伺いします!
2012.09.11.Tue

まもさんへ

こちらこそ、楽しい夜でした。
183系に乗れたの? 遅れていたのかな?
ご予約いただいたTシャツ全部売れてしまってご迷惑をおかけします。
今週中に作っておきます、ごめんなさい。
またの、ご乗車お待ちしております。
2012.09.11.Tue

まっし〜さんへ

こまちは、スビードが命
江の電はスローがよく似合う。
パレオの入線お待ちしております。
昭和の思ひでもね〜
2012.09.12.Wed

昭和の思ひでついに解禁ですか?
2012.09.14.Fri

昭和の

昭和の思ひでは、ポロリ話ですから。

解禁しませんよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/629-21a64606

 | トップへ戻る | 

