蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.09.01.Sat

どうなってるの! 何かの間違いなの?

いています、困惑してます! 素手でゴキブリを握っているように・・・ RMMのレンタルレイアウトに載ったおかげか、8月のアクセス数だけで10,000件を超えてました、人気のページと写真は、なんと・・・・「蕨鉄Tシャツ」がそんなに人気 って事があるはずもなく・・・
t-01.jpg
2012JAMの話やレイアウト、模型整備の話を押さえてTシャツの彼女が一位となりました。。。。。
を取り直して、ヤードのエンドに衝撃吸収タイプの車止めを! ポイントが変わって車輛が入線してくると×印が光り、ぶつかると電源が切れる仕組みのはず。っで っですが。 切れません。あれ!
0901-1.jpg
つかっても普通に空転してます。なんか使い方間違っているのかでしょうか・・・はい、レイアウト進めましょう!

最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2012.09.01.Sat

初めてコメントいたします。
いつも楽しく見せていただいております。
このエンドレールは、車止めの下の穴からフィーダーを入れないと止まらないですよ。カプラーの破損の原因にもなりますから気をつけてくださいね。
にしても10000アクセスはすごいですね。
2012.09.01.Sat

大阪亀屋さんへ

コメントありがとうございます。見ていただいてる方はご存知の。
亀屋日記 http://kameya8931.blog55.fc2.com/。大きループと大きな兄ちゃん。で有名な大阪亀屋さんです。大阪方面へ行く方は、立ち寄って大きなループを楽しんでいただきたいと思っています。

アクセスですが、私もビックりしてます一ヶ月で10,000超えるなんて。
こんな事があるのですね〜。。。
エンドレールには、フィーダーを入れないと使えなのですか、
何分にも素人なので、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/617-91dcb01c

 | トップへ戻る | 

