蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.08.21.Tue

うみ電 ★ やま電と愉快な・・・

場設営が暑過ぎて愉快な仲間達はかなりお疲れモードのようでしたが、電車は自動運転で快調に走っていました。メンバーにも自動運転機能が必要かも〜
0822-11.jpg
0822-12.jpg
0822-13.jpg
0822-14.jpg
0822-10.jpg
来上がりが近い橋梁部分、冬に見たときは川に水がなかったのにここまで進んでいるなんて思いもしなかった。制作者の駅長さんとも初ご対面でした。「うみ電★やま電」メンバーの皆様お疲れさまでした。

0822-23.jpg
0822-21.jpg0822-22.jpg0822-24.jpg
から気になっていたこのジオラマ。UCCさんにとはちょっとだけお話をさせていただきました。(掲載許可済み)
にも、庄龍さんも出店されていましたし、モジュールも沢山写真を撮ったのですが本人不在とかで掲載許可を得ていませんので今回アップ断念いたします。それでもやっぱりJAMは楽しい、あちこと歩き回って時間が足りなくて・・・突然お話をさせて頂いたみなさま貴重な時間をありがとうございました。来年も楽しみにしております。

最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

2012.08.25.Sat

こんにちは。
JAMではご訪問いただきありがとうございました。
まさか、という感じで驚いたと同時にお会いできて非常に光栄でした。
もっとたくさんお話しができればよかったのですが。。。
機会があれば今度はじっくりと!

今後ともよろしくお願いいたします。
2012.08.25.Sat

Re: タイトルなし

JAM出店お疲れさまでした。
こちらこそ、突然の話しかけに快く受け入れてくださって感謝いたします。
以前よりとっても気になっていたので、
どうしても話をしたくて・・・
やはり実物を見ないとって思いますね〜。
激団サンポールの皆様もとても楽しそうでした。
写真も沢山撮らせていただきありがとうございました。
また、どこかで機会がありましたら宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/606-6b9859a4

 | トップへ戻る | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。