蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.08.17.Fri

コンテナヤード本線接続! と 行くぜ JAM!

ンテナ大好きさんリクエストのコンテナヤードがやっと本線と接続。(パチパチパチ)つっても線路を繋いだだけで何もしてないのですけどね。
0817-4.jpg
線からコンテナを引き込む事ができるようになりました。でも長編成は残念ですけど無理です。コンテナだけでなく列車のヤードにもなります。
っで! 機関区に思わぬ落とし穴が発覚!
0817-3.jpg
0817-20.jpg
日ウェザリングした給炭給水塔を設置する場所がないのでした。なんと間抜けな! 欲張って沢山線路を引き過ぎましたね〜。 一本減線しないと・・・!

て、ついに18日ビッグサイトへ行きます。「蕨鉄道Tシャツ」着て行きます(本人かなり勇気が)見つけたら背中から写真撮ってみてください。
0817-12.jpg0817-1.jpg
ぶん「うみ電・やま電」の近くにお邪魔して、うろちょろしていると思います。

最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2012.08.17.Fri

明日

キッタナイコンテナ持って来てもらえますか?
急でスミマセン!


2012.08.18.Sat

了解しました。

遅くなりました、

忘れずにコンテナを持って行きます。

レイアウト楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/601-26b8b440

 | トップへ戻る | 

