蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.08.06.Mon

祭りの後の・・・第71夜 総集編

祭りって子供から大人まで、暑ければ暑いほど皆さんとっても楽しそう、かき氷、綿アメ、金魚すくい。ワクワクドキドキ、でも結局何も起こらないのですが。沢山ワクワクする分終わってしまうと、凄く寂しいですね。過ぎ行く2012夏を楽しみましょう!
0806-9.jpg
鉄道も現実にはあり得ない100系と200系同線運行など楽しいお祭りのような夜となりました。
0806-6.jpg
0806-7.jpg0806-8.jpg0806-1.jpg0806-4.jpg
和の思い出が走ります。
0806-3_20120806145949.jpg
0806-5.jpg
にも沢山の車輛が入線しましたがドタバタしいて写真撮り忘れてしまいました。

71夜、蕨鉄道夏祭りも皆様のおかげさまで楽しい夜となりました。お近くのお兄さんとお姉さん達もまた来てくださいね。
JAMまで10日となりました、こちらもワクワクドキドキしますね〜。またのご来店お待ちしております。

最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

パレオ脱線したのですね、前輪フランジが低くなってたのか、ポイントの問題なのか〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/590-94b5b35a

 | トップへ戻る | 

