蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.07.30.Mon

第70夜 新 機関区にSL大集合の巻

機関区とターンテーブル設置祝いに蒸気機関車がぞくぞくと集まって、機関区が蒸気だらけになってしまいました。
0730-13.jpg0730-3.jpg0730-10.jpg
まり沢山蒸気が揃ってしまったのでかつて大宮工場で見た廃車解体待ちみたいでした(笑)
0730-12.jpg
0730-1.jpg
0730-11.jpg
ターンテーブルテストより動きが良くなっていました、気まぐれなのか?
0730-14.jpg
西武 赤と黄色も登場!

C6120上映会も盛り上がりました。さすがにド迫力の力走でした。しかし汽笛ならし過ぎでは? いつも貴重な映像を見せていただきありがとうございます。
0730-24.jpg0730-22.jpg
ED75も元気に旧客と、なんか常磐線で海に行った事を思い出す映像でした。モニターを無理無理撮影(撮影:ケンジロリン)楽しい夜をありがとうございました。またのご来店お待ちしております。

最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2012.07.30.Mon

仮面ライダー集合?

いや~SL大集合は良かったですね!
ターンテーブルも回転して眺めは最高だし!
また持ってきます!
2012.08.01.Wed

EL

SL大集合凄いですね〜

次回はEL大集合?

ターンテーブル乗らないでしょうに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/583-23fb5ddf

 | トップへ戻る | 

