蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.07.16.Mon

第68夜 初めての延長運転!

0715-30.jpg
店そうそうに都内から初めてご来店された方々もいらっしゃいました。ご自宅の鴨居に16番のレイアウトと階段上にNレイアウトを設置して楽しんでいるそうです。入り口を入ると頭の上に鉄橋があるとかで客人がビックリするそうです、鉄道のある楽しそうなお家ですね〜
0716-10.jpg
0716-11.jpg0716-14.jpg0716-15.jpg0716-22.jpg
0716-21.jpg0716-20.jpg0716-19.jpg0716-1.jpg
500系走行動画
0716-17.jpg
0716-12.jpg
0716-16.jpg
0716-8.jpg0716-2.jpg0716-3.jpg0716-4.jpg
0716-5.jpg
0716-7.jpg
長営業にお付き合いありがとうございました。長い夜にあわせて沢山の車輛を持ち込んでくださって全ての車輛を見るには、これだけ時間が必要なのですね〜初めてやった電気を全て消したままでの走行はとても面白かったしまたやってみたいとおもいます(動画も撮りましたが音声に問題が・・・)〜来週の通常運転にもご乗車もお待ちしております。閉店間際に近くのおねえさん達もご来店くださいました。楽しい夜をありがとうございました。(皆さんゆっくり眠れましたか?)外はすっかり明るくなっていました〜

最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2012.07.17.Tue

ミスターXは来ませんでしたが皆妄想して楽しい日々でした?
そして色々な車両見れてよかったです!
来週は蝦夷地なので再来週行きます!
29日はたぶん早く来れます!
鬼がいないので(笑)

追伸 帰れる~んだ~コレでただの男に~帰れるんだこれで帰れるんだ~お~
ライラライラライラライ・・・・
延長お疲れ様でした。

By 谷○新○
2012.07.18.Wed

Re: タイトルなし

まっし~ さんへ
終夜運転ご苦労さまです。
面白かったですね全消し運転。
最後は、明るくなってました(眠)

北海道遠征で撮り鉄も期待してます。
定点カメラもいいかも〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/566-94025d61

 | トップへ戻る | 

