蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.15.Sun

新線の準備とアクセス数が

様のお陰さまで約一年とちょっとでアクセス100,000を突破いたしました〜感謝感謝です。これが早いのか遅いのかは分かりませんが、とにかく100,000回アクセスがあったと言う事です。単純に毎日270人以上が見に来られた事になります。ありがとうございます。

線を敷設するのにあれこれテストを繰り返してみました。モジュールにかなりの変更を加える事が必要があります。ベニアと角材の寸法が出ましたので、資材の調達をしないと・・・しかし暑いですね(7月も半分ですから)汗が目にしみる。
0714-1.jpg

日15日(日)〜16日(月)朝5:00まで営業時間の延長予定です。完成したばかりのC11254も本線で試運転いたします。
0714-3.jpg
線の設置は間に合いませんが、皆様のご来店お待ちしております。

最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

2012.07.16.Mon

元気ですか~?今埼玉で走行テスト会をいつもの場所で行ってますが全員お疲れで先に進みません。先日も蕨鉄に2次会で行こうか?と話には出たんですが、全員脳死状態で行けませんでした。また時間が取れたら行きますんでよろしく。
2012.07.16.Mon

楽しみにお待ちしております。

ぶひくんへ

ご無沙汰してます、なかなか来てくれないので仲間はずれになったのかと思ってました(笑)

お忙しそうなので時間あるときにまた遊んでやってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/564-a3c1784d

 | トップへ戻る | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。