蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2011.08.18.Thu

栗丘 2

n0810-2
トンネルを出て 丘を下ってゆきます。

貨物だけではなくD51だって客車を引いていました。
それはそれで、なんとも言えずかっこいい。
客車4両ぐらいでは煙も出さず軽々と、
長い貨物を引いているときが輝いているようにも思います。

復活したD51498は客車(12系)を引いていますね、
青い車体もいいですけど、
旧客車を引いているのがしっくりきます。
木と油の混ざった臭い、膝と膝が交差する固いボックス席。
薄暗い室内灯の明かり。
そんな一枚

コメント

2011.08.18.Thu

今日は横川(^^)v

いいですね!
旧客

信越でC6120の旧客を堪能して来ました(^^)v
今日も暑かったけど、楽しんで来たよん(^-^)

ちなみに栗丘だと思います(@_@;)
2011.08.18.Thu

栗丘修正しました(笑)

いつも済まないね〜
 おじいちゃんそれは言わない約束でしょ〜

なんてね!

そうとう暑かったね今日は、
死ぬかと思ったよ!
明日から涼しくなるってほんとかな〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/56-ea605257

 | トップへ戻る | 

