蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.07.08.Sun

第67夜 準備完了です!

線の仮設置テストしてみました。
0708-2_20120708161020.jpg
0708-4.jpg
ーーーコレは可能性大ですね〜地下路線に側線として新しい線路を引く事ができます、この線が完成すると勾配がありませんし、カーブも317以上で緩やかになりますので長編成でも無理なく走行できると思います。今までより一人分運転出来る線路が増える事になり賑やかな運転が出来そうです。なるべく夏休みまでには完成させたいと思っていますが・・・
0708-1.jpg
0708-3.jpg
前のガード下商店街に交番を(品チン)の土地に仮設置しました(注意:三ヶ月になっちゃうよ!)。本来は蕨公園前派出所なので住宅街へ設置予定です〜。

運転もご機嫌でした、今夜も楽しい夜をご一緒に、ご来店お待ちしております。

最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/554-fbe6614b

 | トップへ戻る | 

