蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.07.03.Tue

第66夜 総集編!

スンバタンドシャ!シャカシャカシャーン!と始まった第66夜です。何って? ジャズです! お店に流れているジャズの雰囲気でした。そんな中初めてのお客さんがレンタル車輛で楽しんで行かれました。日曜だけ、しかも組み立て式、こんな店あるのかってかなり驚いていました。もう66回も組み立てたりばらしたりした事になります。(笑)
0702-5.jpg0702-3.jpg
ハ181系です、蕨界隈ではつばさでなじみがある車輛ですね〜懐かしい。顔付きの車輛も入線!
0702-8.jpg0702-9.jpg0702-10.jpg
DD51国鉄色が初めてかな入線しました、(北斗星色の入線は、意外と多い)蕨区に所属ありませんのでじっくり見させて頂きました。DE10と並べてみるとかなり大きいのですね、ちょっと欲しくなります。
けて蒸気編
0702-6.jpg
のD51旧製品ですが、実に良く走る。スローもバッチリとっても調子がいいD51でした。ウェザリングもちょうどいい感じです。
線を9600の押すラッセルが線路をお掃除して、その後をC62ニセコ編成がジェット音とともにカッ飛んで行きます。
0702-11.jpg0702-7.jpg

66夜も楽しい夜をありがとうございました。またのご乗車お待ちしております。来週は、目から鱗の引き込み線テストをしてみたいと企んでおります〜

最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ

コメント

2012.07.03.Tue

ラッセル車の旋回窓が・・・
ねむ目から猫目に!
ありがとうございます!
2012.07.03.Tue

9600かっこいい

C62かっこよかったです、
でも無骨な9600の方が私は好きです!

また、遊んでくださいお待ちしております〜

昭和の思ひでも・・・
2012.07.04.Wed

昭和のおもひで

蕨鉄道に9600はいつ配属になることやら・・・・
KATO欲しいのどんどん出しますが財源が厳しくて購入できない・・・

しかしD51を三重連するにはパワーパックハイパワーなのにしないつ駄目ですね~
2012.07.05.Thu

Re: 昭和のおもひで

> 蕨鉄道に9600はいつ配属になることやら・・・・
> KATO欲しいのどんどん出しますが財源が厳しくて購入できない・・・
>
> しかしD51を三重連するにはパワーパックハイパワーなのにしないつ駄目ですね~

9600のなかなか手元に来ないですね〜縁がないのかも!
集煙装置、貨物セット販売のみとか、
それよりナメクジとターンテーブルの販売は、って感じです〜
常灯コントローラーだと室内灯が綺麗ですよね〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/546-5135df13

 | トップへ戻る | 

